
つらつらと…

思い付きでつらつら

雑誌

f:id:blue151:20160512231627p:image
本屋さんで美人百花をなんとなく購入。
付録がパスケースだったので嬉しい〜〜今PASMOを剥き出しで使ってるのだけどそろそろ恥ずかしくなってきたので。


美人百花、雑誌の中では結構好きな方なのですが、表紙がこれでもか級に代わり映えしないというか…毎回一緒に見えます。こじはるは可愛いし大好きだからいいのだけどね。まるでこじはるの顔面写真集的なね。


着る服装の系統があまり決まっていないのもあって雑誌も色んなの読むのですが、美人百花とキャンキャンとか所謂モテ系コーデを中心にした雑誌で、ガウチョとかスカンツ?が掲載されていると何となくテンションが下がるのはわたしだけでは無い….はずだ。
華やかでヒラヒラしたワンピースよりずっと現実的で実用性があるのは勿論分かるのだけど、こういった赤文字系代表!みたいな雑誌にはとことん夢を見させて欲しい派…笑




よろしくね

なんとなくブログ始めてみました。
思った事とか自分の中だけで止められなかった事とかをツラツラと書いていきたいなと思ってます。
きっと更新は不定期になるかなぁ〜?^^;
まだまだ機能をよく分かっていないのだけど、きっとスマホになってからブログもやりやすくなってるのだろうなあ。




よろしくね